【撮影現場】2013年4月10日

先日の取材先で待ち時間があったので、またQ10で簡単パノラマに挑戦してみました。

室内なのでISO感度を上げたため、ノイジーな感じはありますが、非常に短時間で手軽に撮った割には上出来だと思います。

場所:沖縄県 浦添市 某マンション一室

130410_workings

 

カテゴリー: 建物内 タグ: , , パーマリンク

【撮影現場】2013年4月10日 への2件のフィードバック

  1. takkaja のコメント:

    ちなみに撮影時間は何分ぐらいですか?
    短時間でできれば可能性が広がり、面白いですね。

    先日OIST見学してきましたが
    パノラマで撮ったらなかなか良さげな場所が
    多かったですよー

  2. Hitoshi Oikawa のコメント:

    >takkajaさん

    撮影は5分程度で出来ました。
    これが長いのか短いのか・・・?
    OIST面白そうですね。

takkaja へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です